同人ダウンロードショップ DLsite.com
同人ダウンロードショップ DiGiket.com
    自画像

  • 渡辺少年
    Pixiv
    カレンダー
  • 2017年11月
    « 4月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  

とりあえずえっちぃ絵などを・・・

上げてみる!トレース紙にシャーペンで線入れしたのを調整したけどトレース紙薄すぎてやっぱり難しい。

スキャナで取り込むと後ろが黒目な感じになる。おとなしくコピー用紙でトレースしよう・・・w

という訳でここから先はえっちぃ絵張ったりしてるので、苦手な方&未成年様はここでお戻りくだしあー
どっちも線画だけですがご容赦を。

まぁこっちは全然えっちぃ絵とかじゃないんですけどね。

自分ラフ描きからすると妙にいつも自分が描いてる絵から離れてしまう気がするw

次は触手絵(;;´∀`)

やっぱり難しい!遠近感とか相変わらず無視してるし・・・でもがんばって立派な触シャー目指すぞ!

カテゴリ: 18禁
タグ:

返信コメント

作品単体リンク <DLsite MANIAX>
巫・触・獣 其之弐 巫・触・獣
友達作品単体リンク <DLsite MANIAX>
激闘!タコスカップ ファルチェにおまかせ なのはぱにっく2 おとなのじかん しょく☆すた 怨獄少女 ゆめみるしょうじょ なのはぱにっく ぴゅあはぁと ~さちおおからんことを~ こねこのおはなし