同人ダウンロードショップ DLsite.com
同人ダウンロードショップ DiGiket.com
    自画像

  • 渡辺少年
    Pixiv
    カレンダー
  • 2017年11月
    « 4月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  

ひっさしぶりー♪

まぁ放置しすぎて人なんて来ないでしょうが、自己満足ブログ・・・・とりあえず生存報告

カテゴリ: 日記

(´・ω・`)はよ治って・・・

すんません、これじゃマジでゲームに支障出るんですが・・・w   (C)SEGA

カテゴリ: 日記,PSO2

いやいやいやいやいや

放置しすぎでしょう?まぁだれも見に来る人いないと思うから、いいのか悪いのか・・・w

最近絵もあんまり描いてないし・・・いかんとは思うとるんですがの・・・

カテゴリ: 日記

放置ッぷりが超やばい!!

そんなこんなでなんとか一日一日を生きております。

最近は仕事が忙しくてあんまり絵を描く時間がとれなくてちと厳しい状況(´・ω・)

イラストちょこちょこ上げていきたいんですが、モノクロ止まりが精一杯ww

なんとかさくさく色塗れる様にならんとなぁorz

カテゴリ: 日記

ミクシがアクセスできないのでこっちに久しぶりに日記w

という訳で暑い日が続いております。

自分は今、仕事でてんてこまいでまともにゲームとかで遊んでるくらいなら寝てるほうがマシ

みたいな生活にw

いやー、ブランクってきついですの~(つД`)でも頑張らなきゃ、生きていくために

カテゴリ: 日記

と、言うわけで夏コミ当落

ぶっちゃけ落ちました(´∀`)

いやぁ、参った参った。

さてどうすんべー

カテゴリ: 日記

初めての・・・

初めてアマゾンで購入してみたお!今までネット通販とか怖くてやったことなかったけど、ついに大人の階段上ったお!

まぁ買った物がアレな小説だったりするけど、、、、、、こまけぇこたぁいいんd(AA略

とりあえず着払いってどんなのなんだろうwkwk(´∀`)

カテゴリ: 日記

さって暑くなってきましたYO

寝苦しい昼間になりつつある今日この頃(昼・・・?)

あったかくなってきたことだし、そろそろまたウォーキング始めないとね(´∀`)

暇な時に歩きにいこーっと。

カテゴリ: 日記

放置が長いね

さて、特に楽しいネタになるようなことはないですが、あまりに放置が長いので適当につらつらと・・・

そろそろ新しい同人本を描こう描こうとも思いつつネタ・・・というかシチュエーションがあまり思い浮かばない今日この頃。

マンネリだけど我が道突き進んだほうがいいのかなぁヽ(`Д´)ノ<シャー

触手×巫女~だけじゃなて他にも何かいいシチュないかなぁ(゜∀゜)

カテゴリ: 日記

んー

下描きしないとな、、、、(´・ω・`)

カテゴリ: 日記
前の記事 »
作品単体リンク <DLsite MANIAX>
巫・触・獣 其之弐 巫・触・獣
友達作品単体リンク <DLsite MANIAX>
激闘!タコスカップ ファルチェにおまかせ なのはぱにっく2 おとなのじかん しょく☆すた 怨獄少女 ゆめみるしょうじょ なのはぱにっく ぴゅあはぁと ~さちおおからんことを~ こねこのおはなし